「いちごいちえ福井」に出店

10月「いちごいちえ福井」に出店していました。

お買い上げいただきましたお客様はじめ、色々な感想をお聞かせくださいましたお客様、クスッと笑って通り過ぎられたお客様も、本当にありがとうございました。

大根に顔があった方がいいと言う感想を戴きまして、針箱を持って行っていましたので、その場で目を付けてみましたよ。

今日は大根が一本も売れてなかったのですが、店じまいをしているときに目がついた大根がお買い上げいただけました。

顔がないのがシュールでいいと思ってましたが、顔があってもウケるなんて・・・Σ(´□`;) さらに今日は、お母さんに「このいちごいちえ福井で1つだけ買ってあげる」と言われた小学生の子が、29ブースもある中からうちのネコの編みぐるみをお買い上げいただきました。

思わず「ホントにこれでいいの?」って聞いちゃいました( ̄▽ ̄;) ホントにありがたいことです(ToT)

今回は数日前から雨の心配のない天気予報で、天気のいい日に出店できたから、こういうイベントに出るのはもう今日で最後でいいかな~なんて思ってましたが、

目がついた大根と、ネコの編みぐるみをひっさげて、感動を求めてまた出店するだろーな~( ̄▽ ̄;)

コメント